お知らせ

投稿日:2021年2月18日

【経験不問】一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!株式会社多賀組です。
弊社は、大阪市を中心にマンション・ビル・店舗・公共施設などの「型枠解体工事」を請け負っています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

弊社が手掛ける「型枠解体工事」の仕事は、やりがい・達成感を得ることができる仕事です。
あなたも弊社で、熱中できる仕事に打ち込んでみませんか。
応募にあたり、学歴や年齢、経験の有無はいっさい不問です。

未経験の方には、一から丁寧に技術をお教えしてまいります。
経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
どのような経歴であっても、弊社ならあなたが輝ける場所をご用意できます。
どうぞ安心してご応募ください。

各種手当・年2回の賞与の支給、随時昇給など、あなたの頑張りや成長ぶりはしっかりと評価し給与に反映いたします。
安心して仕事に打ち込んでいただける環境が魅力です。
また各種保険も完備しているので、腰を据えて働きたいという方にもピッタリの職場です。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
スタッフ一同あなたと一緒に仕事ができるのを楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社多賀組
〒532-0006
大阪府大阪市淀川区西三国2-4-9
TEL:06-6397-1699 FAX:06-6397-1669

お知らせ

関連記事

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしています!

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ち…

こんにちは!株式会社多賀組です。 弊社は、大阪市を中心にマンション・ビル・店舗・公共施設などの「型枠 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社多賀組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

まだ寝てる?

まだ寝てる?

死んではいません。 …

お問い合わせ  各種募集