お知らせ

投稿日:2020年11月26日

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしています!

こんにちは!株式会社多賀組です。
弊社は、大阪市を中心にマンション・ビル・店舗・公共施設などの「型枠解体工事」を請け負っています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

弊社の仕事は、「型枠解体工事」とよばれる仕事です。
あまり聞きなれない工事かもしれませんが、大きな建物を作る際には必要不可欠な作業です。

マンション・ビル・店舗・公共施設などの大型建造物を建てる際には、まず型枠にコンクリートを流し、柱などを作ります。
コンクリートが固まったら型枠を外します。
この型枠を外す工事が「型枠解体工事」です。

私たちは、建物の安全・人の安全をともに追求し、ご依頼主さまや地域の皆さまに安心してお任せいただける施工を目指しています。
このやりがいのある仕事を、私たちと一緒に始めてみませんか?

学歴・年齢・経験の有無はいっさい不問です。

「来るものこばまず」
扉を広く開いて、皆さまからのご応募をお待ちしています。

弊社には個性豊かな先輩たちが、活躍しています。
それぞれが、自分らしさを大切にし自由な働き方を実現できています。
あなたも先輩たちのように、弊社で充実した毎日を送ってみませんか。

各種手当・随時昇給・年2回の賞与・各種保険・休暇の充実など、働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社多賀組
〒532-0006
大阪府大阪市淀川区西三国2-4-9
TEL:06-6397-1699 FAX:06-6397-1669

お知らせ

関連記事

仕事からの、、、

仕事からの、、、

焼肉! …

まだ寝てる?

まだ寝てる?

死んではいません。 …

パレスチナ

パレスチナ

毎日この報道があります。イスラムとユダヤの争いの中でたくさんの犠牲者がでて、「ユダヤ人は侵略して来た …

お問い合わせ  各種募集