お知らせ

投稿日:2020年9月17日

新たな仲間募集中!協力会社さまも募集しています!!

こんにちは!大阪府大阪市淀川区の株式会社多賀組です。
弊社は大阪市を中心にマンション・ビル・店舗・公共施設などの「型枠解体工事」を手がけます。

ただいま弊社では一緒に働いていただける正社員の施工スタッフを募集しています。

経験・未経験・学歴・年齢はいっさい不問です!
来るものこばまず!
どんとお任せください!

弊社には個性豊かな先輩たちが活躍しており、それぞれが自由な働き方を実現しています。
皆さまも自分らしい働き方を弊社で実現してみませんか。
現場は楽しいことばかりではないかもしれません。
しかし、自分の携わった建物が、その後多くの人びとに利用されている様子を見ると、とても誇らしくなります。
皆さまにもぜひ、この気持ちを味わっていただきたいと思います。

各種手当・賞与の支給に加えて、各種保険完備など、働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
あなたの輝ける場所がきっと見つかります。
面接でお会いしましょう!

また同時に協力会社さまの募集もしております。

独立したばかりの一人親方さまから、多数のスタッフを抱える会社さままで、幅広くお問合せを受け付けております。
ともに協力しあって、ともに成長しましょう!

株式会社多賀組
〒532-0006
大阪府大阪市淀川区西三国2-4-9
TEL:06-6397-1699 FAX:06-6397-1669

お知らせ

関連記事

「現場スタッフ」と「協力会社様」を募集中!

「現場スタッフ」と「協力会社様」を募集中…

こんにちは!株式会社多賀組です。 弊社は、大阪市を中心にマンション・ビル・店舗・公共施設などの「型枠 …

パレスチナ

パレスチナ

毎日この報道があります。イスラムとユダヤの争いの中でたくさんの犠牲者がでて、「ユダヤ人は侵略して来た …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社多賀組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  各種募集