お知らせ

投稿日:2020年10月15日

「現場スタッフ」と「協力会社様」を募集中!

こんにちは!株式会社多賀組です。
弊社は、大阪市を中心にマンション・ビル・店舗・公共施設などの「型枠解体工事」を請け負っています。
壁や柱をコンクリートでつくるために使用する型枠を、安全に解体するための業務です。
まちの記録や人びとの記憶に残る建物の実現に向けて、プロ意識をもち高品質な施工を追求しています。
そんな弊社では、今後の業務拡大を見据え、「現場スタッフ」と「協力会社様」の募集を積極的に行っています。

人柄重視!現場スタッフ募集

入社後は現場スタッフとして「型枠解体工事」に携わっていただきます。
これまでの経験の有無は一切問いません!年齢や学歴は、単なる情報でしかありません。ベテランスタッフによる丁寧な指導で、一人ひとりの能力を最大限に引き出す「誰もがきっかけさえあれば飛躍できる環境」を整えています。
まずは簡単な作業からお任せしますので未経験の方もご安心ください。
経験をおもちの方は思う存分、スキルを発揮してください!

また弊社は、若手からベテランまで個性豊かな先輩たちが在籍し社内の風通しが大変よい環境です。夏には全員で海へ行くなど、さまざまな社内行事を通して親睦を深めています。和気あいあいとした明るい職場のため、入社後は気の合う仲間にきっと出会えます。

賞与2回、あなたの頑張りは随時昇給というかたちで反映いたしますので、しっかり働いてどんどん稼いでください!

◎昇給あり!実績や成果に応じて給与アップ

◎社内の風通しが良く、アットホームな職場

◎各種保険完備

◎皆勤手当、残業手当など充実の手当♪

協力会社様を募集

型枠解体工事に携わっていただける独立したばかりの一人親方様から、多数のスタッフを抱える会社様の募集も積極的に行っております。
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社多賀組
〒532-0006
大阪府大阪市淀川区西三国2-4-9
TEL:06-6397-1699 FAX:06-6397-1669

お知らせ

関連記事

なんと!CMを作ります!

なんと!CMを作ります!

昨日、撮影を開始。カメラマンにダメ出しをもらいながらどうにか終了。 …

【経験不問】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【経験不問】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは!株式会社多賀組です。 弊社は、大阪市を中心にマンション・ビル・店舗・公共施設などの「型枠 …

新たな仲間募集中!協力会社さまも募集しています!!

新たな仲間募集中!協力会社さまも募集して…

こんにちは!大阪府大阪市淀川区の株式会社多賀組です。 弊社は大阪市を中心にマンション・ビル・店舗・公 …

お問い合わせ  各種募集