投稿日:2020年7月20日

型枠解体工事の協力会社を見つけるメリットとは?

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き、マンションや商業施設などさまざまな建物を対象とした型枠解体工事を手がける株式会社多賀組です。
弊社は型枠解体工事のスペシャリストとして、安心・安全な施工のご提供を心がけております。
「型枠解体工事の協力会社を見つけるメリットってなんだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は型枠解体工事の協力会社を見つけるメリットについてお話しいたしましょう。

互いの経験を生かせる

型枠解体工事の協力会社を見つけるメリットのひとつとして、互いの経験を活かすことができるという点が挙げられます。
会社によって今まで携わってきた施工実績はさまざまであり、建物の形状や規模・納期などが異なります。
お互いの経験を生かしてより高品質な施工をご提供できるというメリットがあるのです。

業務の幅が広がる

もうひとつのメリットとして挙げられるのが、業務の幅が広がるといった点です。
こちらも会社により請け負っている施工内容はさまざまであり、お客様のニーズに答えられる範囲なども協力会社を募集することによって広がっていく可能性があります。
お客様のニーズに幅広く答えることができる・対応できる業務が増えることは、お互いの会社にとってもご依頼件数が増えることになり、お客様、会社共に大きなメリットがあるといえるでしょう。
また技術面でもさまざまな経験や知識を積んだスタッフが増えるので、作業効率や施工品質の向上などにもつながっていくでしょう。

多賀組へご相談ください!

株式会社多賀組では、マンション・学校・病院などの公共施設の建築に携わる型枠解体工事を手がけております。
お客様にご信頼いただける会社を目指し、安全で高品質な施工を行っております。
建物の型枠解体工事については、株式会社多賀組にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

株式会社多賀組では、型枠解体工事に携わってくださる新規スタッフの募集を行っております。
弊社は各種手当など充実した就業環境を整えており、未経験者の方でも安心して働いていただける環境です。
また同時に、現場で活躍してくださる一人親方の募集も行っております。
型枠大工・型枠解体工事にご興味をお持ちの方は、お気軽に各種募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社多賀組
〒532-0006
大阪府大阪市淀川区西三国2-4-9
TEL:06-6397-1699 FAX:06-6397-1669


関連記事

まだ寝てる?

まだ寝てる?

死んではいません。 …

「現場スタッフ」と「協力会社様」を募集中!

「現場スタッフ」と「協力会社様」を募集中…

こんにちは!株式会社多賀組です。 弊社は、大阪市を中心にマンション・ビル・店舗・公共施設などの「型枠 …

よう寝とる。

よう寝とる。

ゆっくん、死んでる! …

お問い合わせ  各種募集