投稿日:2020年7月11日

優良な型枠解体業者の見つけ方

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を構え、型枠工事・型枠解体工事などの業務を請け負う株式会社多賀組です。
弊社はマンションや商業施設など幅広い建物を対象とした高品質な施工のご提供を心がけております。
皆様は型枠解体業者を探す時、どのようなことに気をつけて探していますか?
今回は、優良な型枠解体業者の見つけ方についてご紹介いたします。

施工実績を確認

型枠解体業者を探す際には、まず施工実績の確認を行うことが重要です。
今までその業者がどれくらいの規模の施工を行ってきたか、施工はきれいに仕上がっているかなど、お客様が安心して任せたいと思える業者かどうか事前にしっかりと確認しておきましょう。
施工実績にある建物の規模や細かい施工内容がお客様のご依頼内容に近いものだった場合、会社が以前その施工を経験したことがあるという証になりますので、ホームページの確認やお問い合わせは入念に行っておくことがおすすめです。

安全で高品質な施工

安全で高品質な施工を心がけている会社も優良業者であるといえるでしょう。
品質が悪かったり、安全意識が低かったりと、なにかひとつでも気になる点のある会社に依頼することで、お客様のご負担になる可能性があります。
施工を行ううえで安全のためにどのようなことに気をつけているか、施工の品質は高いかなど「ぜひこの会社にお願いしたい!」と思えるような会社をリサーチするようにしましょう。

多賀組へご相談ください!

株式会社多賀組では店舗・学校・病院などの建設に関わる型枠解体工事の施工を行っております。
弊社では熟練のスタッフと共に、お客様に安心・満足いただけるサービスのご提供を心がけております。
建物に関わる型枠解体工事のお悩み・ご相談は株式会社多賀組までぜひお問い合わせください!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

株式会社多賀組では、型枠大工工事に携わってくださるスタッフを募集中です。
弊社は人を大切にする社風で、年齢や経験に関係なく人柄を重視した採用を行っております。
また、現場で共に活躍してくださる一人親方様の募集も行っております。
型枠工事・型枠解体工事に携わってくださる方・ご興味をお持ちの方は、お気軽に各種募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社多賀組
〒532-0006
大阪府大阪市淀川区西三国2-4-9
TEL:06-6397-1699 FAX:06-6397-1669


関連記事

新たな仲間募集中!協力会社さまも募集しています!!

新たな仲間募集中!協力会社さまも募集して…

こんにちは!大阪府大阪市淀川区の株式会社多賀組です。 弊社は大阪市を中心にマンション・ビル・店舗・公 …

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしています!

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ち…

こんにちは!株式会社多賀組です。 弊社は、大阪市を中心にマンション・ビル・店舗・公共施設などの「型枠 …

プール?

プール?

梅雨なので、毎年のことですが雨が降ってます。そんな中、職人さんは黙々と仕事をこなしてます。 …

お問い合わせ  各種募集