「 年別アーカイブ:2020年 」 一覧

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしています!

2020年11月26日

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ち・・・

こんにちは!株式会社多賀組です。 弊社は、大阪市を中心にマンション・ビル・店舗・公共施設などの「型枠解体工事」を請け負っています。 ただいま …

「現場スタッフ」と「協力会社様」を募集中!

2020年10月15日

「現場スタッフ」と「協力会社様」を募集中・・・

こんにちは!株式会社多賀組です。 弊社は、大阪市を中心にマンション・ビル・店舗・公共施設などの「型枠解体工事」を請け負っています。 壁や柱を …

新たな仲間募集中!協力会社さまも募集しています!!

2020年9月17日

新たな仲間募集中!協力会社さまも募集して・・・

こんにちは!大阪府大阪市淀川区の株式会社多賀組です。 弊社は大阪市を中心にマンション・ビル・店舗・公共施設などの「型枠解体工事」を手がけます …

なんと!CMを作ります!

2020年8月25日

なんと!CMを作ります!

昨日、撮影を開始。カメラマンにダメ出しをもらいながらどうにか終了。 …

まだ寝てる?

2020年7月9日

まだ寝てる?

死んではいません。 …

プール?

2020年7月9日

プール?

梅雨なので、毎年のことですが雨が降ってます。そんな中、職人さんは黙々と仕事をこなしてます。 …

よう寝とる。

2020年7月2日

よう寝とる。

ゆっくん、死んでる! …

ブログ始めました。

2020年6月25日

ブログ始めました。

少しでも皆さんに、私たちの事を知ってもらいたく思い、ブログを始めることになりました。お仕事をお探しの方、よろしくお願いします。いつでも職人の …

ホームページを開設しました。

2020年4月14日

ホームページを開設しました。

株式会社多賀組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心がけ、スタッフ一同精進してまいり …

お問い合わせ  各種募集